プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

いよいよ・・・

というわけで明日出発です。
いつもどおりの前泊、3日間とも参加で、次の日、元旦帰りです((;´д`)) ハァハァ

今回、3日目参加は当然ながら、初日も「まぐろのおかしら出張所」開設です

東ヨ-22a「少年探偵団」(代表じいやさん)がベースキャンプです。
ただ、今回の新刊は3日目現地着なんで、初日に新刊出せないです(´i ωi`)

ほんでもって午前中はお買い物したいんで(;´A`)
どうしても企業ブース「コミスタ」にいって文句を言わないと気がすまないんで・・・
(コミスタにイラスタ作成したカラーデータ(表紙)を配置して出力すると目にみえて劣化してるのは仕様なのか!?等)

フリーペーパーだけ置いておきますんで勝手にとっていってください・・・

不真面目な私ですいません・・・
午後からは既刊誌をちょこっと置いて座っています

と、出発前に書き込んだが・・・別に現地から書き込めるのよね(´・ω・`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す