プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

コミケ3日目・・・そして元日へ・・・

(;´A`)アー
PC2台の再構築・・・80%ってとこでしょうか

まぁ、目処はたっているんで
もう5日も経ってしまいましたが、コミケ3日目

もちろん、サークル参加でした。

今回、初めてポスター作製

C79_10123101_600x800.jpg
C79_10123102_600x800.jpg

新刊も用意できた!・・・んですが、既刊がすべてハヤテ本(;´A`)
比率的になんだかアイマス色の弱い結果に(´i ωi`)

きにせず開園まで、周辺サークルさんにご挨拶がてら偵察((;´д`)) ハァハァ
今まで買い専だったジャンルに初めてサークル参加だったんでもうテンション上がりまくり!
開場拍手と同時にダッシュで(あ、走ってませんよ)お目当て本買い漁り((;´д`)) ハァハァ
新刊持って交換!・・・なんてチキンなことはできませんので、現金交換で集めましたよ・・・

そんでもって、5分くらいでサークル戻ってあとはひたすら売り子
立ち寄ってみてくれる人も多く、さすが大手ジャンルは違うわ~(゚∀゚)と感慨深く・・・
その勢いもあってか、いつもより多くはけましたヽ(゜∀゜)ノ
でも、余剰在庫もすごい・・・orz
発注数確実に多すぎた・・・冒険した分がまんま残ってしまったよ・・・

でもキニシナイ!
既刊誌として次回並ぶだけだから!
というような3日目西館でした。

「銀の月」の未樹央さん、狂介さん、今回は同ジャンルで近い場所ということもあり、緊張しましたよ((;´д`)) ハァハァ
ボルトさん、来ていただけると信じてました!(゚∀゚)、次回は是非、逆の位置で机を挟んでお話を・・・
お春さん、ゲスト&売り子、お疲れ様でした!
しいなさん、売り子、お疲れ様でした!、そろそろ自サークルでも((;´д`)) ハァハァ
じいやさん、そろそろ我慢できないでしょう?夏はぜひ!

スケブ描かせてしただいた方・・・あんなんでよかったんでしょうか・・・裸が一番楽なんです(え

隣接サークルの方々、しょっぼいうちの本なんかた交換応じて頂き、本当にありがとうございます!
もうすこし、頑張って釣り合うような本を出したいと思いますのでまたよろしくお願いします。

そして、全ての参加者の皆様&スタッフの皆様に感謝!
もう、コミケが人生の中心だなぁ((;´д`)) ハァハァ

以下、携帯で撮影したものちょっとだけ

C79_10122901_800x600.jpg
初日、「少年探偵団」の代わりに出張所開設、ただ午前不在でした(;´A`)
C79_10122903_800x600.jpg
企業「なのは」ブース、販促物ほとんど売り切れ・・・
C79_10122905_800x600.jpg
秋葉にて、T-ZONEェ・・・(つДT)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
62: by 狂の字 on 2011/08/17 at 21:52:07 (コメント編集)

おつかれっしたー。

ワタクシも恒例の行事ということで、イベント時期になると妙にそわそわしてきて落ち着きませんぜ!それではまた冬に!

59: by じいや on 2011/01/07 at 10:05:25 (コメント編集)

が、ガマン・・・
出来るもん。(ぉ

▼このエントリーにコメントを残す