プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

雪は風流でいいですねぇ・・・

そう、テレビ等でみる分には・・・
自分の住んでいるところに降られると鬱でならない・・・orz

それが今日
数年ぶりの大雪だわ・・・

そしてこんな日に・・・妹が産気づいて・・・
朝6時
家の車は雪道超弱い・・・なので自分の四駆+(なんちゃって)寒冷地仕様のハリアーさん雪中行軍で病院へ!
億が一にも事故ってはいけない超安全運転モードでいきましたよ、ええ、道中事故った車や止まった車を横目に・・・ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル

そのかいあって、16時頃に無事出産(つДT)
ふぅ・・・新しい命が誕生したが、俺の寿命は縮まる思いだったわ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す