プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

Eee Slate EP121 その後

買ってからはや数日

確変状態のうちにいろいろ購入((;´д`)) ハァハァ

無線LANルータ NEC Aterm WR8300N 在庫処分特価品
 無線AP機能だけ使って、全部屋無線届くようになったヽ(゜∀゜)ノ

HDMIケーブルとMiniHDMI変換
 REGZAに接続してPCモニターに!ヽ(゜∀゜)ノ

IDE→USB変換
 外付けのDVDorBDドライブを買いにいったんだが、どうもイマイチ・・・
 しかし、早急にドライブが必要だったので、既存の内蔵ドライブを使うことに
 ついでにあまってるケースを、メディアステーションと化すべくあまりHDDもUSBハブで繋げて使用
 自部屋以外は別PCをリモートで扱えるのでこれで十分!ヽ(゜∀゜)ノ

液晶保護シート
 ・・・サンワの純正は高そうで、しかも、このPCの使用上、張り替え多発では予算が苦しいので
 ホームセンターでA4クリアファイル10枚セット購入、切って上にのせてるだけ使用w
 どうせ、本格的なお絵描きは技量的にできないんでラフ程度、通常使用ならこれで十分!
 1枚あたり30円くらいの圧倒的コスト!

AXT-MB100-0S01
 オクで落札
 EP121純正ペンに上位互換性のあるサイドボタン付のペン
 2chのEP121スレに貼り付いてて、出品と同時に即座に落札((;´д`)) ハァハァ
 右サイドに[Space]を割り当てて、イラスタ・コミスタの操作性がかなり向上ヽ(゜∀゜)ノ

本体のホームボタンを、これまたEP121スレで教えてもらった、AutohotkeyとTM2controlでカスタマイズ
指タッチのオンオフはハードボタンで切り替えできないと、ペン無くしたときに困ることに気づく、感謝♪


これで、残るは、BTのイヤホンと、どこでもインターネット環境なんだよなぁ・・・
今のケータイを買い換えてAP付のにするか、UQWimaxを足すか・・・
どっちにしてもあまり使用頻度が高くならないと予想され、予算投入に躊躇する((;´д`)) ハァハァ

あ~・・・SDカードもほしいんだったorz
32GBとかたっけ~(´i ωi`)



そういえば、今日、なんとかしょこたんも、このEP121を手に入れたようで・・・ブログクソワロスwww
よくもまぁ、こんなドがつくマニアックな機種に目をつけたもんだ・・・ああ、彼女もド・マニアか・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す