プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

おおっと!ここで1回目のPITINだ~!!

愛車ハリアー納車後1回目のPITINです納車後わずか2週間でのお別れです(つДT)ノ~~
というのも実は、納車時点で2件の不具合が発覚しておりました・・・

ひとつは、選択ナンバーが取得されていなかったこと
車屋さんが申請を忘れてたもんで再度取得のために今日を予定していたんです
ええ、もちろんこちらに非はありませんので費用は一切かかりませんよ
もう支払い済みですからね(・ω・)
しかし車屋さんを責めるようなことは致しません・・・
元からこちらの注文した内容が多すぎたのです、忘れてもしょうがないくらいに・・・

そして2件目は、これが真の不具合
カロッツェリアのナビ一式+5.1chサラウンドシステムを実装すべく、各種パーツ・スピーカを増設したんですが、その中のセンタースピーカが鳴ってないことが納車15分で発覚!w
試しにワイスペ3のDVD入れてみたら音声でない・・・
車屋さんも隣シートに乗車していろいろ確認してダメだったんで、修理という形になりました
果たして機械本体の故障なのか、配線ミスなのか・・・
これの具合によってPIT作業が長引くかも((;´д`)) ハァハァ

これに、まぁついでってことで、乗ってみて?と感じた箇所3点を変更してくれと依頼して、彼女は旅立っていきました・・・
代車を残して・・・

この代車(カルディナ)、ほんまにうちによ~くるわ
今年にはいって来ること3回、実に4ヶ月も滞在しております!
もう我が家のセカンドカーといっても過言ではないでしょう(゚∀゚)
よく走るんですよこの娘も(*゚∀゚*)
でもうちの彼女にはかなわないな・・・(*゚∀゚)y─┛~~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す