プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
64: by 管理人@めろっそ on 2011/08/26 at 21:22:53 (コメント編集)

はい~残念ですが、「サークル参加」はお休みです・・・ええ、まだあきらめてはいませんよ((;´д`)) ハァハァ

63: by 狂介 on 2011/08/25 at 21:27:56 (コメント編集)

遅れましたが、夏コミお疲れ様でしたー。
いつもどおりの不眠によるハイテンションでご迷惑をおかけしました(笑)

つか間違って、昔の記事の方にコメントしちゃいましたヨ!失礼しました!

むぅ、冬はお休みですか、残念残念。では次回にでもお会いしましょう!

それではまたー!

▼このエントリーにコメントを残す

   

あの暑い日の熱い感動からもう1週間

何もせずだらだらと・・・orz

いえ!やってましたよ!?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /    PS3(160GB)イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /     もちろん、アイマスのためだZe!
      (´∀` / / +   値下げ発表あって、すぐさま店舗がそれに反応したんで
      ,-     f     ポイントあるうちにいっちゃったよ!
      / ュヘ    | *    
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。。 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

・・・まぁ、ソフトはないんで、けいおんLiveのやつみたり、Homeでキャラつくって動かしてたりしただけですがね・・・

では、ここまでのびてしまって何ですが、コミケの報告をば・・・
アイマス参加で、しかもお誕生日席ということもあっていつもより売れましたヽ(゜∀゜)ノ
お買い上げくださった皆さん、読んでくださった皆さん、買出しの皆さん(笑)、ありがとうございました!

シャッターサークル完売後にシャッター降りて、地獄の暑さだったわ~orz
そして、今回、EP121を実践投入!
初日・2日目は難なくいきました、企業ブースいって例の漫画製作ツールの会社にいって自慢してきたりw
問題があるとすれば、直前投入したXi(クロッシィ)がビックサイト内で不通多発、3G回線だと回線混雑で
額面通りの性能を出せてなかったことですか・・・(´i ωi`)

そして3日目・・・調子にのって周辺にみせびらかし(゚∀゚)
両サイドのサークルさんにスケッチブックを頼むように絵を強要しました((;´д`)) ハァハァ

イッセー様(サークル「セルイル」)
イッセー様001

・・・初めて触った機械でここまで描けるものなのか・・・orz

豆蔵さま(サークル「豆蔵」)
豆蔵様

なんとここで早くもバッテリー切れ!?
描いてる途中で切れちゃって、まっことに申し訳ないことになってしまいました・・・orz
お詫びのために、この絵をご本人に送り(もちろんレイヤーそのままで)、最後まで仕上げていただくということで
許していただくことに(゚∀゚)

次は飲み会での席で

北川未樹央さま(サークル「銀の月」)
mikio01.png
ここでもまど☆マギ・・・アイマス愛は?((;´д`)) ハァハァ

お春さん
oharu01.png
1~2分くらいでサラっと描いちゃうのがすごいわ・・・

狂介さま(サークル「Albedo0.39」)
狂介様
やっとこ当選おめでとうです!
次回は新刊を((;´д`)) ハァハァ

そして最後に自分・・・
めろっそ01
へたれだorz

他にも描いてもらいたかった人がいたのに・・・バッテリーがへたれなせいで・・・
「iPadとは違うのだよ!iPadとは!」と無双モードで突き進むには、増設バッテリー必須のようです
しかし、重量が半端ないことになるのがなぁ・・・

さて、そんな感じで次回冬コミに向けて!
・・・といいたいところなんですが、冬コミのサークル参加は見合わせることになりました。

職がなくなりそうだ_| ̄|○

職探しの旅に出ることになりそうなんでサークル参加は無しにしときました・・・
しかし、絵は描き続けたいんで、Pixivなんかで遊びは継続したいです。

さぁて・・・嘘サークルカットでも描くかな・・・


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
64: by 管理人@めろっそ on 2011/08/26 at 21:22:53 (コメント編集)

はい~残念ですが、「サークル参加」はお休みです・・・ええ、まだあきらめてはいませんよ((;´д`)) ハァハァ

63: by 狂介 on 2011/08/25 at 21:27:56 (コメント編集)

遅れましたが、夏コミお疲れ様でしたー。
いつもどおりの不眠によるハイテンションでご迷惑をおかけしました(笑)

つか間違って、昔の記事の方にコメントしちゃいましたヨ!失礼しました!

むぅ、冬はお休みですか、残念残念。では次回にでもお会いしましょう!

それではまたー!

▼このエントリーにコメントを残す

   
