プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

(;´A`)6/3の攻城戦

ぶらりとお出かけして漫喫で「ダイの大冒険」読みふけってたら
いつのまにやら日がかわってたわ・・・

では簡単に・・・日曜はスロット打ってて20時ギリギリのログイン・・・
準備でちょっと遅れたのよね・・・
これから!ってときにスロを中断して帰ってきてまで参加する私はえらいと思います

・・・まぁ負けたんだけどね(´i ωi`)

☆開始はV3

城主[TSF]
攻め[纏]他多数で判別できず

最初からお祭りの模様・・・砦入り口からすでに混戦モード
その中を抜けてまずはブレイク

20:12:17 砦 [Valkyrie Realms 3]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました

☆祭りモードみたいだから便乗して防衛開始

城主[纏]
攻め 多杉w

あっというまに落城なり・・・

20:16:57 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ちおびたサーカス団(仮)] ギルドが占領しました



☆どこ攻めるか~って偵察さんがちょこちょこ移動してるときに本隊はV1いてみよ~ってことで

城主[TSF]
攻め[纏]

入り口でサイバーが軽く妨害してきたんで同盟?と思いつつも進軍
ER内にサイバーの影なし
組んでないのかな?ってなとこで後ろから攻撃してきたんで、
敵と判別、3MAPER前で封鎖しつつ突撃準備を整える

そんな中、観戦のエンブがみえたんで、記念撮影~
ro_070603_01.jpg


直後に蒸発してしまいました・・・( ̄人 ̄)

ER内突撃!
さほど弾幕はきつくなく、殲滅、浮かしいけるか?ってとこでエンペ壊れる

20:31:24 砦 [Valkyrie Realms 1]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました


☆まぁ割っちゃったもんはしょうがないし、どこかが攻めてきてくれるかもしれないんで、転戦先を探しつつV1防衛開始

城主[纏]
攻め[SOH][COE]他

いやぁ~数いましたね、情報では40だとか60だとか・・・
こらぁ、落ちるな・・・と思ってましたが
攻め手の連携が悪かったようでER突入が散発に思えました
それでも数がいたため、エンペ直前まで押し切られましたが、うまい具合に纏・十六夜共にEMCで押し返すことができました。

そして今日のGVはここまで・・・
この後は偵察か少数の敵だけで1時間以上の暇防衛となってしまい、特に何もなかったのよね・・・
派遣部隊が情報に翻弄されて後手後手に回ってしまい結果の残せる内容じゃなかったため、なにやらいろいろ言ってましたがw

まぁ、まったりとさせていただきました
こんな日もあってもいいでしょw
お疲れ様でした~

ro_070603_02.jpg


そういえば、こちらのインベ攻撃を反射してくる道騎士さんだかパラさんだかが攻め手にいました。
オークロードc?装備らしいですが、あれって阿修羅も反射するんでしょうか?・・・まぁ30%らしいですがw

反射おかまいなしに睡眠インベで眠ってもらしましたが・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13: by 家主のめろっそ on 2007/06/05 at 18:35:56

それだ!m9(゚∀゚)
パラのスキルすっかり忘れてた~よ
オートガードしか頭に入ってなかった・・・

どおりでER突入してからも反射されると思ってたんだわ・・・魔法地帯でも鎧付け替えなしはありえね~だろって

12: by ふぉろわ on 2007/06/05 at 11:15:03

パラならリフレクトシールドじゃないかな?
LKならオークロードCかハイオークCかと・・

もちろん阿修羅も反射でw

▼このエントリーにコメントを残す