プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

6/10はこんな日でGv

昼飯食いにお出かけ・・・ネカフェでお昼
そのまま夕方まで居座りつづけ、絵を描きながらROはチャット放置
ええ、そんな一日でした・・・

きちんとGvはお家で繋いでましたよ(゚∀゚)b☆スタートは~・・・あ~・・・Lのどっか!、忘れた
最初、ルイーナはほとんど放棄砦で割って放棄転戦してたんで時系列もあいまい・・・

☆動きがあったのはL1から
なんだけども・・・
ro_070610_01.jpg

その前のL4ブレイク放棄で取り残されちゃって・・・(´・ω・`)
どうせだからどっか大手がくるかもしれないから待ってましょって感じ・・・
ほしたら幻想連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エンペ前でフルボッコされて追い出されました(´i ωi`)

20:20:18 砦 [Luina Guild 4]を [蒼き幻想] ギルドが占領しました

☆数の多さから防衛するのでは?と再度突入!
ro_070610_02.jpg

ビンゴ!(゚∀゚)v
手厚い歓迎を受けて一瞬でセーブ地点へ・・・

☆防衛してるZE!L4いこうYO! と熱く報告し、マスターの心を揺さぶってL4攻めケテーイ!

同じこと考えてるところが3組いた・・・
城主[幻想]
攻め[纏][TSF][ドワーフ]
ro_070610_04.jpg

(すいません・・・SSの高台左にいるギルドどこでしたっけ?TSF連?忘れちゃいました・・・)

お互い共闘のようで、順次突入!
防衛網が厚く、てこずりましたが、なんとかエンペまで相手を押し込みブレイク!

20:40:40 砦 [Luina Guild 4]を [Andromeda] ギルドが占領しました
残念(´・ω・`)

☆続けてL4・城主交代
城主[ドワーフ]
攻め[纏][TSF][幻想]

だがしかし!?

幻想連がこちらを攻撃しはじめたとのこと
ro_070610_05.jpg

幻想連が3MAP高台で封鎖開始!
これに負けじと3MAPでのバトル勃発

ER[ドワーフ]vs高台[幻想]vs平地[纏]

一度は高台を制圧して取り返すも、すぐさま、反撃され、再度奪取される
やむなく再び高台下から攻略開始
そこへ薔薇連が追加され

ER[ドワーフ]vs高台[幻想]vs平地[纏][薔薇] の図式に
ro_070610_06.jpg


さすが薔薇様、お強いw
幻想連を殲滅、共闘の形でドワーフ連への挑戦権を獲得しましたヽ(゜∀゜)ノ

20:58:22 砦 [Luina Guild 4]を [新月ノ夢] ギルドが占領しました
まぁ、とれなかったんだけどね(´・ω・`)


☆熱い戦いだったなぁ(;´д`)y─┛~~ってな感じでC4へ移動
城主[SOH]
攻め[纏]

だったようですが、混戦の中、C5でのコール、空家かもという情報で指揮系統に乱れ発生、C5へ転戦が決まったときには既にPvP連の浮かしが始まったところでした・・・

☆もう宿無し覚悟でC5いくぞ~ヽ(`Д´)ノって感じのC5状況開始!
城主[PvPIF]
攻め[纏]

砦の構造上、人数いなければ浮かしが最良とされる砦
防衛側を全排除して浮かすのがベターなんだろうけど相手が強い((;´д`)) ハァハァ
とにかくエンペブレイクを目標とし突き進む

21:32:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました

ナイス(゚∀゚)b
うまくブレイカーをERに送りこめたようでした
そのまま防衛開始

ro_070610_07.jpg

前述の通り、浮かし状態で防衛するしかうちらの戦力では不可能に近かったんですが、なんとかなるかも!と淡い期待で頑張りました
しかし、世間は甘くなかったなぁ・・・

城主[纏]
攻め[PvPIF]
3MAPで最大火力防衛を展開するも、一瞬の隙を突かれて突入を許し防衛網崩壊
第二防衛としてERで両マスタがEMC、エンペ篭城戦を展開するがやはり勢いは抑えきれずにそのまま殲滅され浮かされてしまいました(´i ωi`)


☆C5を追い出され、我ら敗残兵はV1へ・・・

城主[舞剣]
攻め[纏]

特に無策で突撃、防衛してましたが力押しでなんとか押し切り、エンペ付近でEMCも決まりブレイク!
ro_070610_08.jpg


21:54:39 砦 [Valkyrie Realms 1]を [纏組] ギルドが占領しました

すぐさま防衛体制を整え迎撃体勢
城主[纏]
攻め[舞剣]
ro_070610_09.jpg


ブレイカー中心にクランク付近で撃墜しながらエンペ延命とラグを信じw
守りきりました
先週に引き続きV1確保となりました、お疲れ様でした!

・・・集合SS間違って上書きで消しちゃった・・・orz

おまけ

21:59:26 砦 [Valkyrie Realms 5]を [纏組] ギルドが占領しました

2砦じゃん!? ( д) ゚゚
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す