プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

12/30のツイートまとめ

meroso_bf

ついた~!
12-30 11:23

いつどこで思い違いをしたのかわからない…同じ「大」から始まるからややこしいんだ!改名すべき!
12-30 11:06

夏に続き、モバイルSuicaの残金がない…。しかし!中でチャージできることは学習済み!【慢心】…大崎と大井町の位置を勘違い、京浜東北にのってしまった(正解は山手線)大井町に着いて、「あれ?こんな駅だったたけ?」「コンビニもない…」改札で間違いに気付く(つд`)
12-30 11:04

新幹線待ちのあいだに朝食寒い日にホーム立ち食いきしめんうますぎるっ!
12-30 08:18

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す