プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

08/12のツイートまとめ

meroso_bf

立川ガルパンしゅうりょ~!もう、別作品だわこれ…「スピーカーの箱の中にいるような感覚ね…」「はいったことないですけどね…」
08-12 22:45

チケットでました~ https://t.co/mReRqFqrIh
08-12 20:03

立川到着~遠いね…上映前の腹ごしらえシネマカフェのピザ…ではなく、またもやステーキ!どうしたの俺!? https://t.co/FJtbO4x15C
08-12 19:36

ホテルなうシャワーも浴びて、戦利品を読み漁る至高の時間…しかしそれも間もなく終わる…第三部「立川吶喊!ゴジラもいいけどやっぱりガルパンはいいぞ!」あえて前方席で耳を痛めてきます…予約率85%…さすがとしかいいようがないな https://t.co/uKnzxeIAa2
08-12 17:37

おひるは…やっぱ肉っしょ! https://t.co/HD0Iq3oPPM
08-12 14:35

12日第一部「強襲!ビッグサイト、有明の海は茶色に濁る」完!続けて第二部「強襲!秋葉原、メロンタワー崩壊の危機!?」をお楽しみください。
08-12 13:19

西川ニキサークルの近くだったんで、初めて手芸系サークルを巡回してみる。…やべーわ…これははまりそう組み合わせで魔法使えそうなアクセが大量にある。
08-12 13:06

西館撃破!東館に移動西川ニキ目視確認
08-12 11:35

到着~出発からわずか220分でここまでこれる…もはやご近所さんといっていいのでは… https://t.co/xa6NJIIfRw
08-12 10:42

新幹線乗車!前回までの繰り解された失敗を猛省しつつ、乗車直後に充電開始! https://t.co/qk3d5VkLiw
08-12 08:34

只今より「こみこみ作戦」開始します。パンツァァァァフォー!
08-12 06:58

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す