プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

(;´A`)アーGvは6/24

ちょっと頭痛が痛いので軽くいくっす・・・メモもSSもとる余裕なかったっす^^;

まぁ今回、Cだけ回ってたんで楽ではあったんだが・・・

☆C3

城主[空家]
攻め[纏]他レーサー

序盤だったんでちょろっと防衛
ただ、ERが有名な欠陥住宅なんで、うちらの数では到底防衛できるはずもなく、
DY連の襲撃を受け、浮かし解除→浮かされる
奪回を試みるも、うまくいかず、
いろいろやって天使連来てgdgdで転戦w

☆C4

城主[MS]
攻め[纏]

殲滅して浮かす
防衛してたんだが・・・どこに攻められたんだっけ?w
浮かし解除→破壊される


☆C2

今回最大の激戦となりましたね(゚∀゚)
城主[終焉]
攻め[纏]

数はほぼ互角だが経験値はあちらのほうが上だろう連合に挑戦!
ER内での攻防
一度目でロキ破壊が成功し、ERでガチンコバトル
除々に押し込んでいってER内排除完了!
浮かしモードに

第一戦はわれらの勝利!

続けてVS終焉連
再度ERでの攻防
ロキの切れ目を狙われ、最初から少なかったWiz陣崩壊(´i ωi`)
押し込まれてやむなく浮かし解除

第ニ戦は終焉連の勝利


さらにVS終焉連
もうあとがない我々w
しかし、強力な火力に押し込まれ、復帰ままならず、逆に浮かされるはめに・・・

第三戦も終焉連の勝ち


もうここまできたら後には引けず、相手の復帰の足も鈍いので一気に攻め立て、
ER内で十六夜・纏双方、相手Wiz陣手前でEMC、エンペをブレイクさせる前に奪還!そこから押し切りERを制圧完了!

第四戦は我々の勝利!


最後は時間との戦いで何とかC2確保となりました
やっぱ、こういったガチバトルは燃えるね!
・・・一部の人は出費で泣いてたがw

そんなわけでお疲れ様でした~

SSないと淋しいな(´・ω・`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す