プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

7/1GVレポは・・・

我盟友、ハイネ氏のお家の新築パーチーにおよばれで30分遅れの参加です・・・もう、この記事、3回目です・・・消えまくりです(つДT)

PC不調が響いてます、先週はずっと泣かされてました・・・
そんな中でのGVでしたが、これが、この1時間半だけは問題なく動いてくれましたよ((;´д`)) ハァハァ

しかし、レポが消えまくりでもう詳しく書く力がありません・・・
今週のは他の方のを見といてください(゚∀。)

SSだけ

ro_070701_01.jpg


ログインしてものの数秒でEMCで呼ばれて・・・
攻めか守りかなんあのかわからずに暗転・・・

※SS解像度が低いとのご意見あったんで、今回から800x600にしてみたっす
実解像度は1280x960なんですが、いくらなんでも大きいと思うので・・・


ro_070701_02.jpg


V2防衛中、攻め少ない時

ro_070701_03.jpg


攻め多いとき・・・まぁ落とされたんですがね(´・ω・`)

ro_070701_04.jpg


V3確保!
十六夜さんもL3に駆け込んで奪取成功!2砦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
十六夜のLKさん、エンペ初割りが殊勲賞!おめでと~♪

さ・・・500GBのHDDも増設したし、PCメンテナンスするか・・・
しかし、すごい時代になったもんだ・・・1ドライブ500GBとか1TBとか・・・
1GB10万円してた時代を知ってる者としては・・・ゲフンゲフン
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19: by 家主のめろっそ on 2007/07/04 at 22:16:53

2枚も出てたっけ・・・?(・ω・)
SSは包み隠さず、これが全部でありんす・・・今はこれが精一杯
自分の命を危険にさらしての撮影ってのは難しいものです((;´д`)) ハァハァ

網きのこは大昔からの常備品ですw
これと貝のむきみも持ってます・・・いつかこれが回復剤になると信じて・・・

18: by ||゚U゚|| on 2007/07/04 at 12:35:58 (コメント編集)

V2でブラギが2枚出てるときのSS持ってたらメッセ経由で見せて欲しいかも。
Gv中は、気が回らないんで撮ってないんです・・・。
あとアイテム欄にキノコがあって吹いたw

▼このエントリーにコメントを残す