プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

7/8は七夕の次の日でGVワッショイ

スロットやってたら突然頭痛が・・・
吐き気も感じ、「オレ、死ぬのか・・・」と車の中で数時間睡眠
何事もなくスッキリ(゚∀゚)
ってのが土曜日w

日曜はハヤテみつつ、お昼食いつつ、お昼寝してGVスタートです。最近、参加時間が遅刻ぎみなんで、1時間前に準備~

装備もセーブも済ませ、ポタ子のメモとりに
・・・これがいけなかった・・・

ブリトニアに移動して、B2前付近で鯖缶
再起動してみてもキャラとMAP表示だけで動かない・・・
時空の狭間に落ちたようだ(つДT)
他キャラで確認してみるが正常なのにポタ子だけ抜け出せない・・・
時間内の復帰は無理と判断して、マスタに報告し、今日はレアキャラのアサ子を起動!

偵察くらいには使えるだろうと・・・

ポタ子一人減で、他の人に負担が大きくなってしまったこととぉこの場を借りて深くお詫びします m(_ _)m
とりあえず文句は癌に言ってくれ・・・

(とGV中は言ってましたが、終了後にどうもどこぞの馬鹿共がキノコ養殖防衛なんぞをやりおったことが判明、これのせいか!?、被害を被った可能性があるって通報していいんか?)


☆ってわけで、精神的にダメージ被った状態でC3スタート

城主[薔薇]
攻め[纏]

ro_070708_01.jpg


今回から頭装備「たれ猫」を投入(遅い?)
昨今の魔法の痛さに耐えかねて資金を投入・・・+4ですけど
ただ、今回、防衛魔法陣を突破する機会が少なく、効果のほどがいまいちだったっす・・・

ro_070708_02.jpg


ERエンペ前橋での攻防
あまり突出せずLP展開しつつゆっくり崩してく

ってのが作戦だったようですが、LP轢く人遅れるし、伝達の不備か、突出する人も少なからず、ようやく布陣したころには、DY連が前方に封鎖陣形を形成した後だったっていうオチ・・・(´・ω・`)

エンペは纏がブレイク
防衛開始・・・DY連に攻め込まれ陥落
やむなし転戦


☆ポタ子が散ったB2へ

城主[DMACE]
攻め[纏][薔薇]

・・・のはずだったんですが
ro_070708_03.jpg


ドワーフ+COEの噂の大連合が3MAPで防衛!?浮かしだったのかぁ~!
薔薇との共闘が成り立ち、3MAP攻防戦
纏が前方、薔薇が側面からEMC成功でそれぞれ攻撃、相手を沈黙させる
ある程度排除して、ER前集結すると・・・

ER内にいるのはDMACE

(´д`)エ-

今までの戦闘はなんだったんだ!?
困惑してるとドワ連復活
gdgdになりそうなんで転戦なり・・・


☆C1

城主[はわい]浮かし中
攻め[纏]

ro_070708_04.jpg


3MAP防衛だがさほど防衛は厚くないとの報告だったが、浮かし状態なので万全の体制で準備し突入!

が、既にWiz陣が前衛のちょっかいで崩壊していた模様
突入してすぐに浮かし解除で戻される(´・ω・`)
再度突入し中の勢力を制圧、浮かし防衛開始

城主[纏]浮かし中
攻め[MS]

どれみのエンブもみえたんで、同盟したんでしょうか?
火サスのエンブが多くみえてた
次々と突撃してくるも、どれもが単体威力だったため、無難に守りきれたと思います
この間にアサ子を相手陣付近にクロキンして会話内容を盗み聴き 壁]・m・)
突入タイミングなんかを逐一報告してました(゚∀゚)ヤクニタッタ?

そのうちMS撤退、代わってIttnご来店~
ギルマス以下数名が突っ込んできてて、これはヤバイかも!?
と警戒してましたがさほど数も増えず、少数派遣だったようで無事に守りきりました。
それでも、ノピで数回突破されたなぁ・・・対策ないものかね(´・ω・)


で、今回はC1取得となりました♪

ro_070708_05.jpg


エモの代わりに今回から実装の不思議アイテム「花火」でSS撮影

・・・タイミング合わすの無理だってば!ヽ(`Д´)ノ

GVのあとはラヘルへ観光旅行~
ギルド貯金で献金してなんとカード帖が!・・・
・・・
・・

出るわけね~っつの(´i ωi`)
でも枝イベント最中にタナトスの何とかからケヴネの兜?なるものが出土!
みんなでかぶって遊びましたとさw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す