プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

今日のROの2 夏休み編

29日はGVです
こっちは快晴、首都圏は雷雨
雷に怯えてGVするひと多数だったようで 壁]・m・)プププ

・・・とかいってたらこっちは深夜に豪富で停電したもうた・・・(´i ωi`)ro_070729_01.jpg


今日は、いま、巷で流行りの羽ベレー帽で参加
開始前に急いで材料集めて作ってみた
これでうちも一流の仲間入り?((;´д`)) ハァハァ

まだ羽毛には余裕がありますのでご入用の方はお声をかけてくだし(゚∀゚)b


☆開戦はL2スタート

城主[もみじ]

ro_070729_02.jpg


PvPIF連と攻めかぶり、共闘で突入
PvPIFってこれで全軍だったのかな?、最初だから集まり悪かったのか・・・
次回から攻め先として候補に入れてもいいのでは?

20:07 纏がブレイク

防衛開始するが、すぐさま攻めに押し切られ、15分に落城


城主[PvPIF]

ro_070729_03.jpg


(;´A`)アー
相手の試合運びがうまい
WP付近で押し切ったがすぐさまエンペ直下防衛に切り替えられ、崩せない
やがて、散り僕連も入ってきてER内混戦模様に

ro_070729_04.jpg


攻め側の数のゴリ押しで相手を除々に削ってブレイカーがエンペ到達!
自分、エンペ殴れないんで、物理攻撃の的になるべく、十六夜のブレイカーに重なり頑張る!
・・・ウソです、そんな器用な芸当できません、たまたまです・・・

20:30頃、十六夜がブレイク

ここ、記憶ないが、防衛したっけ?
まぁ10分くらいで落城してますが・・・


☆守りにくいC3へ

最近C3防衛に意欲をみせる自分ら・・・しかし、人数足りなさ過ぎる(´i ωi`)
放棄砦だったが、エンペに既に他ギルドが張り付いていたので、やむなくブレイクして防衛開始

防衛中、MTOや、虹色のアサクロさんたちがご来店
他との戦闘中ならかなりご厄介な相手だったのですが、暇防衛だったんで、丁重にお帰りいただく



(;゚Д゚)y─┛~~




・・・エンペ裏でぺんぎんがEMC!?

後方警戒中のWizがやられてノピで侵入を許した模様
昔はよくやられてましたねぇ・・・エンペ見張りいなくて必死防衛してたらブレイクされたってことが・・・

なんて、忌まわしい記憶が思い出される中、相手の連携も悪いようで、なんとか排除

やれやれだぜ(;゚Д゚)y─┛~~





画面ロック!?
ブルーパニック!?

再起動・・・orz
戻ってきたときには、砦放棄で転戦するところでしたorz


☆C1
放棄砦

こちらもある程度の人数が揃わないと守りが難しい砦
第3MAPに陣をはり、迎撃体勢

両ギルマスがエンペに待機、状況に応じてブレイクorEMC との作戦

そのころのわたくし

ro_070729_05.jpg


(;゚Д゚)y─┛~~


しばらくお暇な状態
さぼってたわけじゃないっすよ!?
エンペ延命員として勅命を受けて守ってたっす!

サンクもSWもお察しレベル+DEX超お察しの自分ですが・・・

VCで状況を確認しつつ若干抜けてきたLKブレイカーを連携で葬りながら数十分、
精鋭部隊と噂のニルヴァーナ襲来!
第3MAP防衛崩壊との報が・・・
ここで浮かし解除、EMCで再度仕切り直し

しかし数分後、またも襲撃をくらい、崩壊、浮かされる・・・
転戦の指示が出ましたが、砦内ER付近だったんで、そのまま突貫!蒸発!

WP付近、ロキ等敷設されている形跡なかったです
防衛に若干のスキがあるように思えました


☆確保のため、C5

中堅組のレース状態
割ればなんとかなるんじゃね?って感じで突撃
残り5分ほどで纏でコール

ro_070729_06.jpg


ラグ防衛時間逃げ切りって感じで終了

C5ゲットとなりました!おつかれっす!
ro_070729_07.jpg




★終了後、G狩り~

「今日は、竜の巣にいくよ~!」

まず道に迷う

「入り方わからへん!」

「ハエ足りね~!」 ←某アサクロ

全員入れないうちに扉閉まる


なんという纏クオリティ!w


とりあえず根性だけで3Fまで進行!


ぎゃ~ハイドラいるじゃん!

2匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「・・・まさかボスいないよな?」


ro_070729_08.jpg


いるじゃんガクガク((((;゜д゜))))ブルブル


もう数えるのが馬鹿らしいほどの死体の山を築きながら、阿修羅バンザイアタックで撃破!・・・できませんでしたw

他のPTが退治してくれたみたい
もうヘトヘトに疲れて戻り、なんか頭装備いろいろ出たんで品評会して終わり~
マグなんとかって最中帽子を買い取りケミにかずせようと・・・

Lv65以上ですか・・・ほんとうにありが(ry
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す