プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

はやいものでROβ2から・・・何年?なGv8/5

いや、β2スタートはコミケまっさかりの8/15でしたけどね・・・

そのコミケに今年も行くべく仕事を終わらそうとせっせこせっせこ・・・
「トランスフォーマー」も観にいきたいんですが、映画館まで車で片道40分かかるし、21時以降のレイトショーでは疲れて寝てしまいそうで・・・
でもなんとか東京いくまでに・・・

ああ、そういえば、「ネットランナー」が休刊だそうですね
またひとつ、読み物が減ってしまい残念です
まぁ、月刊誌で昨今のWebの旬に追いつけなくなってた感はありましたから・・・

そうそう、Gvでしたね~仕事が遅くなって、開始前に飯と風呂入れたらもうギリギリ・・・

そんな私に気をつかってくれたのか(!?)、今回はV砦オンリーとなりました


★V4

ro_070805_01.jpg


城主[舞剣]
攻め[纏][ドワーフ][もみじ]等

攻め側共闘で攻めつづける
どこも守りきれず、落としあいのいわゆる消耗戦・・・

ro_070805_02.jpg


そのうち転戦
・・・って、結局うちら落とせてなかったのね・・・(´・ω・`)


★V3

最近、序盤から攻防の激しいと噂のV3、しかしたまたま空家状態で少数の小競り合い程度だったようで、浮かし防衛を始めてみる

最初のご来店が[DY]だったかな?
戦闘序盤でADSで死んだんで詳細?
小競り合い程度だったんで撃退したのか?

ro_070805_04.jpg


死に戻りで復帰してみると・・・

ro_070805_03.jpg


多すぎです 本当にありがとうご(ry
もう、この砦はだめだ・・・
無抵抗で敵軍に突っ込む

・・・が、お互いの攻撃が当たることを恐れてか、無傷で進むことができ、
「こいつはいいや(゚∀゚)」
ってな感じで、各ギルドの集合場所の切れ目で居座ることに
巻き込みを恐れてか、範囲魔法は降ってこない
大手連合さん、ここらへんは統制とれてらっしゃる((;´д`)) ハァハァ

そのうちに、順次突入してき、その最中にフルボッコにされてシボンヌ

(このときは浮かし解除だったかも・・・?)


☆V1

時間的にはまだまだだったようですが、「ドワーフ」の執拗な攻めに会い、結果的に確保砦となりました

波状EMCのお手本をみせていただきました・・・チャージはやすぎ((;´д`)) ハァハァ
タイミングが悪かったら決壊してたかも・・・

21時30分頃には撤退していき、その後は暇防衛
派遣部隊を編成して他砦攻めるも、コールできずに終了~


今回はV1確保、おつかれっした~

ro_070805_05.jpg



さぁて・・・来週からはいよいよ夏休みスペシャルシーズン
参加率が非常に落ちるはず・・・どうなってしまうのか!?



・・・普通にレースだよな(;゚Д゚)y─┛~~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す