プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

8/12GV 速攻魔法発動!m9っ゚皿゚)

「バーサーカーソウル!」

「バーサーカーソウル?」

「手持ちのSSを名前を変えて保存!」
「さらに同じ名前で別SSを保存!」
「これで最初のSSは跡形もなく消滅だぁぁぁぁあああ!」

「ぐはぁ!?」

「もうやめて!彼のSSはゼロよ!」・・・というわけで、がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ そんときゃーっち&Release ぎョッ
ってな感じでSS消えました(´i ωi`)

残ったSSは2枚です・・・
そんなGVでした


★めずらしくV1で防衛スタート

お盆休暇なるもののせいか、参加人数少ない・要職揃わない
・・・と予想して防衛スタート

開始時間まで砦前で準備~

「・・・え?(纏が)城主だから中はいってもいいじゃん?」

某AX「え?開始前だから戻されるじゃん!?」

「・・・」

「もうだめだ~!_| ̄|○」

久しくしょっぱな防衛なんてやってなかったもんだから、忘れているのか、天然だったのか・・・

城主は戻されませんから(つДT)

さらに時間前に十六夜がフライング突入で案の定戻され多数・・・

限りなく防衛が無理だろうとスタートから感じ、ドワ・ROD・終焉(他?)になだれ込まれてあえなく落城なり(´・ω・`)


★L3

城主[MS]
攻め[纏]

十六夜がブレイク
防衛開始

城主[纏]
攻め[幻想][ドワーフ][COE]他

序盤は幻想のみでしたが、またもきましたドワ連!
どうも、狙われている模様・・・

ER内でのEMC合戦に
ro_070812_01.jpg


エンペ中心に押し返そうとするも切り込まれてしまい落城 残念!


☆L2に転戦

ちおびたが浮かし防衛の模様
排除可能とみて突撃!
浮かし解除させ、再度突撃の準備中に、後方から敵影の情報があり、支援もそこそこに突入!

城主を殲滅して浮かし防衛開始
攻めは秒針
ゴス混じりで苦戦はするも、何とか撃退!

そして、やっぱりきました!ドワーフ!
我々との戦いで心中するつもりなのか!?

ひょっとかして・・・愛?(*゚∀゚*)

得意のEMC速攻チャージ発動で何度もER入り口が瓦解
こちらの人数も少なかったが、相手もお盆進行かw、人数多くなく、それ以上進むことができずに、時間が過ぎる・・・

残り10分程で砦から敵影が消える
ドワーフと秒針が争ったとの情報もあったが・・・?

単騎派遣は1~2回ありましたが、暇防衛となり、派遣に数名出兵するも、コールならず、今回はL2ゲットとなりました

ro_070812_02.jpg



■今回の失態■

21:25 PCがブルーパニックで再起動
21:36 重力エラーで再起動

すんません・・・OSがへたってきているようで2時間持たないです><
お盆が終わったらOS再インスコしまようかねぇ・・・


●次回のGVは!?●

お休みです
理由は言わずもがな、東京のお祭り参加のためです
PC持っていきますが、最終日はいつも打ち上げ飲み会してるんでGV時間に間に合いません
ポタ子一人減ですが、なんとかやってください((;´д`)) ハァハァ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21: by 家主のめろっそ on 2007/08/15 at 19:49:01 (コメント編集)

斜め上にいって空中爆発・・・ゲフンゲフン

東京の飲み屋は無線LAN完備・・・してたらひょっとかすると?w

20: by ||゚U゚|| on 2007/08/15 at 10:35:45 (コメント編集)

あのときは十六夜が城主だと思ってたんだよね・・・。
一週間宝箱取りに行ってたのにねw
俺の思考回路は、時々きりもみしながら斜め上をいくっぽいw
次回のGvは、酒飲みながらノートPCで参加でしょ?w期待してるよw

▼このエントリーにコメントを残す