プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

ROでGvGで3/25

野球観戦から戻ってきて、飯くってすぐ、ログイン
急いで準備して参加です。ブログ書きはじめたんで、せっかくだからGv戦記みたいなものをつけてみよう!
・・・と思ったたんですが・・・

GV中、すっかりそんなこと忘れてました・・・orz
なのでSSなんてものはありませんし、どこ回ってたかなんて記憶もあいまい・・・
戦記書いてる人たちすげ~なw

まぁ、これだけではさびしいんで、記憶の断片に残ってることだけでも・・・
他の人のやつみて、思い出したら追記していこ・・・

え~・・・スタートはV5だったっけかな?
ブレイク→転戦

次はL4
薔薇連?が防衛中、RD連合がいたので共闘という名の便乗しようってことで数回の突入、途中、AN連も参戦
gdgdのなかでブレイク・・・他ギルドがw

続いてL3
放棄だっけ?w ←修正、防衛してたみたいw、自分がつく頃にはもう崩れてたみたい

ブレイクして防衛
CIA他多数のギルドがご来場~
押しつ押されつの攻防の中、もみじ連がブレイク

次は~・・・V1だっけか?w
放棄砦、ブレイクして放棄

んでもって各砦の偵察の結果、L4とL2が空き家っぽいとのことで
L4へ全軍移動~

したらL2でコール!?
わけのわからぬままw、L4の浮かし防衛開始
そのまま、本来の城主や派遣偵察がきたぐらいで、暇防衛のまま、残り3分で浮かし解除でそのまま確保
先にコールのあったL2は神々の黄昏が浮かしてたようだ・・・終了間際にブレイクのコール

・・・なんか箇条書きで面白くもなんともない文章だなw
次回からは頑張ってSS撮っていこう((;´д`)) ハァハァ

集合写真だけは撮ったんでアップ~
ro_gv070325_01.jpg


今回の自分
唯一の自慢装備である、メデューサの盾をギルメンに貸したまんまで、
石化くらいまくり(つДT)
さらに始まってしばらくするまでタラ盾装備し忘れ・・・
2週間のブランクは大きかった・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1: by タッキー@名古屋 on 2007/03/26 at 14:57:28

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

▼このエントリーにコメントを残す