プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

東京3日目 ~纏のオフだよ!m9っ゚皿゚)ドーンッ!!~

c72_070818_02.jpg


上京時に毎回恒例となってまいりました、オフ会
もうこれで何回目なんでしょうか?((;´д`)) ハァハァ
上画像は、夜の部の時、街路に置いてあるオブジェクト
これを元に開催場所が割り出せる・・・かもしれないw
朝10時にホテル出発~
電車で1時間くらいだから11:45ってのは余裕だろ~(;゚∀゚)y─┛~~



時間ギリですいません_| ̄|○

思ったより時間かかりました
東京って広いんですね・・・

それでも自分より遅い人も多く、まるでいつものGVのような風景ですw

そんな人たちはほっといて(゚∀゚)

攻城戦in昭和記念公園!

☆BBQターイム!
以外に本格的に楽しめてびっくりでした

野菜や肉が全部加工済みで真空パック詰め
それをばらして焼くだけ

こちとら、田舎でBBQなんてのは河原で器材・材料全部持ち込みで
大変な労力を使ってするものだとばかり思ってましたんで・・・
あれだけ手軽なら気軽に「BBQやろか~」って言えるわw

・・・ただし、真夏は危険だ


☆食後の運動にパターゴルフ~

バスケ3on3やろとかいうてましたが、多数決により否決・・・みんな歳(ry ゲフンゲフン

当初の計画通りのパターゴルフ
3チームに分かれてのチーム戦・・・結果は!

最下位でしたね(´・ω・`)ザンネン
序盤みんなイイ感じだったけど、後半になるにつれて・・・
スタミナ切れが早いのは歳(ry ゲフンゲフン
事前に練習しとくべきだったかなぁ・・・みんゴルとかパンヤで・・・

これも気軽に(お金さえ払えば)いつでも楽しめるお勧めスポット!

・・・ただし真夏は危険・・


☆ゴルフ終了後の休憩中に・・・

次の予定地の「大井競馬場」へ移動する前に、
何やらヤバゲな情報が・・・!?

「馬インフルエンザによる開催中止!」

Σ(´д`)!?
確かに中央競馬は中止との報は前日ありましたが、大井は大丈夫ってネットでいうてたやん!
当日になって中止かよ~・・・一攫千金の夢がorz
仕方ないので急遽目的地を変更し、ボーリング大会へ・・・

もう既にHP赤ゲージですが・・・ドーピング栄養ドリンクのんで気合いれる・・・((;´д`)) ハァハァ

結果は・・・さんざんでしたorz
もう球が重くて重くて・・・
それにしてもあまりのスコアに落ち込む・・・ちょっと練習しよかのぅ・・・


☆ラストはやはり定例の飲み会~

さんざん遊びまくって疲れを癒すべく飲んで食べての大騒ぎ~
・・・にはあんましならず、溜まり場でおしゃべりしてるのとさほど変わらない風景でしたねw
参加できなかったメンバとテレホンおしゃべりなんかしてお開き~

あれ?今回締めってなかったような・・・
まぁ、お互い知り合ってもう、数年ですし、RO内でも会ってますからね~
お別れが名残惜しいとかいうのはないから・・・w


☆そして本命の3日目準備へ・・・

相方のじいやさんと3日目サークルチェックして就寝
まぁ、かぶってるところを照合しただけですが・・・


そして東京4日目につづく・・・


ここまでくだらない日記を読んだ方々
本邦初公開!
これが纏組の生写真だ~!

c72_070818_01.jpg


















すいません、デジカメが、暑さでピンボケしたようです(;゚ω゚)y─┛~~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す