プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

遠い記憶の9/2 GVG

はいっ!
PC復旧しました・・・よな?
なにやら?な部分もありますが
なん役にも立たない9/2戦歴★スタート L2

空き家浮かし防衛開始

ro_070902_01.jpg


こんな感じ

[攻め]秒針

ro_070902_02.jpg


危ない場面はあるものの、要職を攻めて階段あがり付近までで抑えてたかな?
しばらく攻めが続くものの、次第に突入間隔に空きが出てきたので、逆攻めして浮かし解除、そのまま転戦しました

・・・が、この逆攻め
実際は秒針に殲滅されてましたね(つДT)
立ち位置が違うだけで、通常のER殲滅戦と同じなんですから、しっかり準備する意識があればうまくできるはずだと思うのですが・・・
危機感がないからなのでしょうか・・・(´・ω・`)


★V3

城主[天使連](らしい)
攻め[もみじ連][纏連][幻想連]

ro_070902_03.jpg


入ったときには既に崩れててエンペ割り直行モードに
纏連ブレイク


★防衛V3

天使連・幻想連は撤退、もみじ連はいたはず
SSないので忘れた(・ω・)

IttNひよこ連に攻められてる時に、洗剤AXとLKの進入を許してしまい、(LKに気をとられてる間にAXを通してしまったのかな?)、エンペ直下でその存在を確認するも時既に遅し・・・落城


★V1

空き家だったか殲滅したか覚えないけど浮かし防衛開始

攻め[HLO/SOH]
完封したんだっけ?w
浮かし解除された覚えないんでそうだったような・・・?
まぁ、転戦w


★C3

どっか確保しようと思って強気のC3
我々の人数では防衛なぞとても無理な場所

・・・幻想連の浮かしでした(´・ω・`)

でもまぁ、突撃しようってことで準備中に、後ろからニルヴァーナ
共闘無視されるのかこちらから手を出したのか、小規模ながら激突があったんで、gdgdになるのを恐れて転戦

☆C2

確保!以上!w
戦闘した記憶なしw
おつかれっした~♪

ro_070902_04.jpg




GV後はG狩りへ付いていく
行き先はラヘル神殿

「BOSS
いたらどうするのガクガク((((;゜д゜))))ブルブル」

「討伐隊とかいるだろうから大丈夫(゚∀゚)b」

ro_070902_05.jpg


・・・うそばっかしだw

そんで、やめときゃ、いいのにみんなしてBOSSに突っ込む!
装備も力もなく、知恵と勇気だけで突き進む某第2小隊みたくひたすら突撃!

そして死ぬ!

これが纏クオリティ!(゚∀。)
・・・BOSSのHP200万とか聞いて絶望して帰りましたw
デスペナだらけでしたが、面白かったのでよしとしましょう!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す