プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

9/16 Gv劇場

姫路城攻略に失敗した私・・・
せめてROのGvくらいはがんばろうと・・・・・・SS撮ってなかったな・・・(´・ω・`)
手がお留守になってました・・・

裏でメッセやら動画整理やらいろんなことやってたもんで、ちょっと集中力散漫なときがあったかもな・・・


★そんなわけで最初はC4 予定通り

浮かし防衛スタートのはずが何故かエンペブレイク
仕方ないんでそのまま防衛
攻め手がこなかったので、全軍1MAPへ移動し、対平地戦防衛陣を検証

ro_070916_01.jpg


これでよかったんでしょうか・・・?
前衛が突出しすぎてこれでは各個撃破されて終わり?
相手を引き込むのならもっと下がる陣形のほうがよさげでなんでしょうが、相手の出鼻をくじくならこれもありなのかな?
でも、うちら、アシデモとか教授とか少ないし・・・
どうしても受け身な戦術になってしまうのは仕方ないんでしょうか・・・

ってな感じでなんちゃって防衛してたら、洗剤に抜けられエンペブレイク
まぁ追いかける人も少なかったし、当初の浮かし防衛から展開って気もあったようで、そのまま防衛続行

CIAやメイドのアサクロさんとかと戦いながら陣形を整えていくも、
???(すまん、どっか忘れた)に押し切られて、浮かし解除もできずに制圧されてしまう
奪還を試みるも、無理だったっぽい・・・ここらへんで他所事が多くなり、自キャラ放置してたっすorz


★C1

放棄だったのかな?割って防衛開始
IttNひよこ連がご来店されましたが丁重にお帰りいただきました
ここって、数激減したんかな?あれで全部だったんだろうか・・・

しばらく暇防衛が続き、残り時間も少なくなってきて、派遣を検討してる時に薔薇連襲来!?全軍っぽい
おいおいおい^^;この時間帯に全軍って一体!?
当惑の中3MAPで防衛展開、いい感じで守るも、こっちがEmCかけたと同時に敵に突入されてしまい、防衛崩壊
Wiz陣のLP上にEmCを決められる始末・・・
3MAPをあきらめ、ERに篭るも、多勢に無勢、押し切られて落城

残り時間少なくも、他砦にアタックするが、時間切れ
宿無し2週目となりました
まぁ、今週は薔薇連に駆け込まれてナムってとこですねw




◆ おまけ ◆

ro_070916_02.jpg


冥王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なのはさんがSRBでぶち割ったんでしょうか((;´д`)) ハァハァ
いや、エンペに魔法効かないから、ヴィータが打ち砕いたんでしょうね(゚∀゚)ゲボ子エライ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す