プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

10/6~7 大阪オフ~そしてGvへ~

秋の行楽シーズン
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

というわけで、何回目かは忘れましたが、纏組オフ会in大阪が開催されました!昨日書いたのに、ちょっとしたミスで記事消えた(つДT)
なんで不貞寝
日を改めて書き直してます


10/6 14:00

天気は快晴
近鉄難波駅にて合流

人数は8人(だっけ?)

地上にあがり一番に鼻に飛び込むソースのにおい
う~ん・・・噂にはきいてたが本当だったとは・・・
関西らしく、コッテコテの展開を期待(!?)しながら
極楽商店街なるところに連れてかれる
Osaka071006_01.jpg


対面には有名な蟹、近くにはグリコ、そしてお隣には
Osaka071006_02.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
食い倒れ人形さんじゃあ~りませんか!?
まさかこんなところでお会いできるとは・・・
初めて自分の立ち位置を確認できました
ここが大阪の中心地だったんですねぇ

写真を撮ってると、人形のそばに外人さんが・・・

Osaka071006_03.jpg

Osaka071006_04.jpg


(; д )  ゚゚

すげぇな大阪!
土曜日でお祭りのような賑わいとはいえ、これはすごいわw
なんかのイベントだったんでしょうか・・・

とにもかくにも・・・

乳すげぇ((;´д`)) ハァハァハァハァ

ってマスターが言ってましたw


いきなり、アドレナリンラッシュ全開の中、極楽商店街の中へ。
フロア5F~7Fが屋台村のような施設になっていて、昭和の雰囲気をかもしだす・・・いや、どっちかというと、監獄かカタコンベの空気が・・・カオス

各人、好きなもんくって遊んで最後に一括清算
うちだけ清算レジが離れてて、さらに、クレーンゲーム無料券もらけんかった・・・

(´ノω・`)フン!クヤシクナンカナイモン


16:00

出たとこで一人追加で9人
オフ会ほんちゃんまで時間があまだあるので、定番のカラオケ
マスターの「unk刑事ノ●ン」を皮切りにアニソン主体のカオス状態へ突入・・・
普通の歌歌える雰囲気じゃぁなかったね・・・まぁ主にうちが原因ですか、そうですか・・・
でも、一番ノリノリだったのは間違いなくマスター!
「ノ●ンマン」(「ゴッドマン」の替え歌)は絶対忘れない
GVになったら必ず脳内で流れるわ((;´д`)) ハァハァ

時間中、全員が一斉にメロンソーダを注文 それも2回
毎回、定番ではありますが、トレーにまとめてもってこられるメロンソーダの毒々しい緑・・・異様ですガクガク((((;゜д゜))))ブルブル



20:00

仕事あがりの人を加えて、総勢13人(だったっけか?)でオフ会開催~

とはいっても、ROの溜まり場でだべってるし、初めてでもないんで、いつもどおりのどうでもいい会話で終了~w
酒もはいってたし、ほんとにどうでもいいような内容だったんで、はっきり覚えてません(゚∀゚)

Osaka071006_05.jpg


なにやらマネーを動かして怪しい感じですが、単なるお会計ですw


22:00

十六夜の3人と合流
ここでとある方々の運命とも思える偶然の再会劇が・・・
普通、エロゲとかギャルゲだったら、間違いなく「フラグ」が立ったと叫びそうですが、当人たち曰く、「それはない」そうです

(´*・ω・)デモwktk

遠征組みはいったんホテルにチェックイン
すぐ戻り、再度同じカラオケ屋へ

ここでも全員メロンソーダを・・・とはならなくウーロン茶w
マスターが「ノ●ンマン」(2回目)を披露

十六夜の人ドン引き大喝采の中、リアルGV会議
「どうしよっか?」
「V3完全防衛?」
「OK!」

以上!
簡単だね!(゚∀゚)b


25:00

ホテルに戻り、就寝・・・せずにDSで対戦
26時までコテンパンにのされて就寝・・・マスター早々に爆睡してた・・・



10/7 8:00

起床
朝ごはんたべて用意して再び難波駅集合

10:00

USJへ・・・いくのをやめてw
ボーリング大会開催!

参加人数は10人
スコアは・・・ダメダメでしたね・・・
練習不足です・・・フォームが固まりません
かろうじて3ゲーム目はそこそこでしたが、もうちょい伸びるはず・・・
地元で投げ込んどくんだったな~><;
東京に続き、散々だわ・・・

Osaka071006_06.jpg


そんな中、1レーンでチート疑惑浮上!w
3連続ストライク(ターキー)ならまだしも5連続!?
さらにストライクコンテストで唯一ストライク!?
これはけしからん!
ってことで対策パッチが施されたのか、次ゲームでは沈んでいきましたw


14:30

東京組帰り?そんなん知らん!
ってことで、電車時間を変更させて、締めのお好み焼き屋へ
各々、好きなものを注文

店も空気よんだのか、でてくるのおっせ~!w
かきこんで、東京組、かけあしで撤収 おつかれさまw

自分は、電車時間までのんびり
予定通りに帰りましたとさ

かなりな強行スケジュールでしたが、皆さん楽しめましたよね?
都合上、お会いできる時間が少なかった人もいましたが、まぁ、次回に期待ってことで



★で、こっからがGV

V3防衛スタートなのに、マスター他数名遅刻・・・(´・ω・`)ナイニャッテルノ

まぁ、遅刻しようがフル参加だろうが、持ちこたえ切れませんでしたけどね・・・攻め側多数+スタダで出遅れ落城


★V1に転戦
ro_071007_01.jpg


どっか防衛で、殲滅・浮かし防衛(だったか?)
どうもここらへんから集中力が切れ切れで・・・旅行疲れか?
ここで、マスターログイン もう、サッカーどころじゃないなw

う~ん・・・割られたか放棄だかわからんが移動w


★C2

ro_071007_02.jpg


これまた浮かし
来客数少なめで、転戦しよかどうかってときに、[RE]だっけか[ニルヴァーナ]が来て、浮かし解除、でも殲滅させられる(´i ωi`)

確保を目指し、転戦するも獲れずに宿無し・・・


まぁ、お疲れさやんやね、いろんな意味でw

次回はがんばりましょほ~!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
25: by ||゚U゚|| on 2007/10/10 at 00:55:15 (コメント編集)

画像編集作業お疲れw
それにしても、ええ乳だったw

▼このエントリーにコメントを残す