プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

10/21 GvGはどうよ?

やっと長い間放置ぎみだったメインページを更新できた((;´д`)) ハァハァ
出来はともかく(^^;)いろいろ新しい手法を取り入れて、冬への布石となる絵にしたつもりっす
寄贈してくれた他の絵師さんにも多謝 ^o^

では、10/21のGv駄文戦記へ・・・今回は、纏の人数超すくね~!?
全然人いない・・・

そんな中でのスタート

★ L5

城主[ドワーフ連]
攻め[纏連][BTB連]他

ro_071021_01.jpg


ドワ連、どうやら、なすびも同盟に加わった模様?
人数がえらいことになってた ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル

準備して突入~

殲滅・・・させられるorz
数回アタックしたのかな?しかしながら一向に状況かわらず
そのうち、秒針襲来
無差別攻撃なんでこちらも応戦
互角以上の戦いはできるものの、損害は出るので、なかなか突撃までもってけない
やがて、ドワ連からもER方向から攻撃をくらうようになり、挟撃状態で行き詰まり転戦

★L2

城主[Realign]
攻め[DY][纏連]

ここ、同盟切れたんですね
こちらが突入したころには、既にDYが城主排除して浮かし体制に
ここでこちらも押し込めばいい勝負だったかもしれないが・・・
何せ人数が少ない(´i ωi`)
十六夜が突入するも一歩遅かったかと・・・

ro_071021_02.jpg


数回突撃を繰り返し、殲滅を狙うが、DYの方が試合巧者?な感じで要所でEmCを決められ、
押し出すことができず・・・
やがて、DY浮かし解除、そのままどっかへ転戦されていきました・・・
うちらでは相手になりませんでしたか・・・(´i ωi`)
相手いなくなったんで、こちらも転戦
でもちゃっかり、コールだけはあげていくところが何とも^^;


★L4

城主[Realign]
攻め[纏連][MS連]

共闘で突入し、殲滅・浮かしを狙うが、無理w
纏がコール
防衛網を展開しMS連を迎え撃とうとするが・・・

「MS連に割らせて、そのあと浮かし防衛OK?」
ってな感じでいこうってことで、防衛してるふりをしながら相手を通す
非常に高度なw作戦でいこうってことに
しかし防衛中に・・・
「MS連に割らせろ」
とかなんだかをオープンで発言したらしく・・・台無しヽ(`Д´)ノ

ro_071021_03.jpg



でもMS連、空気よんでくれたみたいでwブレイクしてくれました(゚∀゚)
そのあと速攻で浮かしモードに
このままいけるか!?

・・・もみじ連、1MAPで封鎖
薔薇連襲来
どうみても駆逐されるほうです、本当にあ(ry

全滅させられて転戦・・・


☆V3

確保狙いってことでV3
どっかが浮かしてたのかな?
少人数だったらしく、殲滅してそのまま浮かし防衛開始

ro_071021_04.jpg


特に主だったところも来なく、そのままタイムアップ
派遣は今回もだめだったようで・・・


まぁ、纏がこの人数では大きな戦術もとりづらい中、確保できただけで由としときましょうよ
みなさんおつかれさま~♪


ro_071021_05.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26: by ジミー on 2007/10/24 at 12:57:25

>「MS連に割らせろ」
とかなんだかをオープンで発言したらしく・・・台無しヽ(`Д´)ノ

犯人は僕です。。。。

すんません;;

▼このエントリーにコメントを残す