プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

12/31のツイートまとめ

meroso_bf

設置完了 https://t.co/eLA9JFWtOD
12-31 09:45

参加者たちは今年、よほどの善行を積んだのでしょうねぇ…三日間とも快晴です。 https://t.co/GEaNPe7f2S
12-31 08:24

サークル「まぐろのおかしら」新刊は、「この765プロには問題がある!(準備号)」200円未完成でペラい本となっております。…申し訳ないです。
12-31 07:42

おはようございます。コミケに参加する全てのみなさま、今日はよろしくお願いします。
12-31 07:37

12/30のツイートまとめ

meroso_bf

シリコンパームレスト付マウスパッド通称「おっぱいマウスパッド」って秋葉のどこに売ってるものなんだ?ゲーミングコーナーにはないぞ?
12-30 18:34

12/29のツイートまとめ

meroso_bf

大井町からりんかい線で国際展示場へ!…ええ、また、大崎と間違えというか、山手線と京浜東北線を間違えた…
12-29 10:34

品川駅着関東も寒かった…
12-29 10:11

当たってた! https://t.co/3wy1KRS99P
12-29 07:28

またいつもの東京遠征82時間ミッション開始です!
12-29 07:01

12/25のツイートまとめ

meroso_bf

年末、つまり、コミケ直前の忙しい時期に、スマホ新しくしてもうた。しかもトラブル続きで連休が潰れた(つд`) https://t.co/UuhIyTmCTi
12-25 18:46

12/01のツイートまとめ

meroso_bf

北海道から帰省後、高熱発症、今日までずっと熱がさがらず…最初のクリニックでは風邪の診断でしたが、今日、セカンドオピニオンでレントゲンとCT肺炎の診断(;´Д`)噂のマイコプラズマかどうかは明日わかる…自分には北の大地への上陸はレベル不足だったわ…
12-01 17:55

11/25のツイートまとめ

meroso_bf

さっき、海面に半円が二つ浮かび上がった。海豹(AZARASHI)らしい https://t.co/nKmE5gQhZs
11-25 11:34

カニが埋まってた。 https://t.co/ySTeGiuWS8
11-25 11:04

お仕事工程終了!大変な天気だったとしか感想が出てこない…さようなら興部町生涯で二度は来ることはないだるう…よね?(゜Д゜;)
11-25 10:53

11/24のツイートまとめ

meroso_bf

日が沈んだ沙留港、気温氷点下6℃なう https://t.co/BVVoqrgFNI
11-24 16:02

11/23のツイートまとめ

meroso_bf

夕飯食ってやっとこホテル部屋で一息…紋別以外と寒くない…(同伴者達は震えてましたが)家の真冬くらいの体感でちょっと拍子抜けちな、港付近の施設での外仕事でした。気温マイナス9℃で日没後…ワーキングハイで楽しくては仕方なかったわ(^A^)
11-23 21:49

つきました…しろかった…気温マイナス六度ですってさ…(´・ω・`)紋別オホーツク空港 https://t.co/JLxVz7QH0i
11-23 13:22

羽田空港着なうでっかい空港なのね… https://t.co/jKWWy1UuMv
11-23 09:35

保安ゲート無事に通過!…とはならなく、ケア用の小ハサミが入っていたのでストップくらった(;´Д`)乗り慣れてない証拠… https://t.co/1hnUHFa8B0
11-23 07:01

朝からこんなとこに来ることにはろうとは… https://t.co/itb3orqzkg
11-23 06:43

11/12のツイートまとめ

meroso_bf

来月のコミケ、3日間参加することにしました~!初日のサークルさんの魅力に勝てなかった…ホテル移動が発生するが仕方ないね(´・ω・`)
11-12 08:51

11/01のツイートまとめ

meroso_bf

風邪っぽい…今の時期に引けたことを善しとしとこう
11-01 18:58